ネズミではなくイタチでした

何か天井裏にいる・・・
ネズミなのか何なのか・・・

ネズミ防除でお世話になっているお客さんの
実家で何か天井裏にいるようなので一度調査してほしい・・・

私たちが行って確かめても音がすることはないので
母親が少し痴呆気味ですし何もないかもしれませんが・・・

こういう依頼があり
現場に急行してみると・・

ネズミではなくイタチでした
浴場の天井のふたを開けると・・・

ネズミではなくイタチでした
ふたには、イタチの足跡が・・・

天井裏を見ると、ネズミの糞もあり
ネズミとイタチの両方がいる様子

お母さんの言われていることは
勘違いでなく、間違いないですよ!

それでは、ネズミとイタチの両方の対策をしましょう!

まず、ネズミを毒餌で駆除して
それと同時に、イタチを嫌がる薬で追い出し

その後に、ネズミもイタチも家の中に入らないように対策します。

じゃあお願いします!

と頼まれて現在格闘中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です