アリが大量に出る!と呼ばれ いざ出動!

アリが大量に出る!
台所、特に流し台に出て、料理ができない

1週間格闘しているが、一向に治まらず
「寝れないので、もうウツになったかなりそう」

と呼ばれて、駆けつけると

大量のアリ
流し台の下の床下にいるのではと予想し、床下を覗いたら・・・発見!

大量のアリ
上の写真をズームアップ

こんなにいたらそりゃ出ますわ!
かわいそう

さっそく、駆除します!

アリ駆除中
流し台の裏側へ薬剤処理

アリ駆除中
発生源の土のある床下へ薬剤処理

もう、これで安心です!

「本当に助かった!ありがとう!ありがとう!ありがとう!」
と、お客さんが何度も

「お客さんに喜ばれると本当に嬉しいです」
と、坂田

「だって私たちからしたら、本当に神様よ!」
と、お客さん

暑さも疲れも
吹っ飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です