さすが大阪 面白い街です

DCIM2094
セレッソの森カップ こんなグランドでサッカーやれてうらやましい

盆休みをもらって
子供のサッカーを応援する・・・

という口実で、
久しぶりに大阪に行ってきました。

天気良好、ピッチ良好、親旅行!

DCIM2091
さすが大阪 「ギャクの二度すべりお断り」

思わず、目に飛び込んできました!

これを見て晩飯が決まりました。
もちろん、新世界の串揚げ

「ソースの二度つけお断り」

IMG_0583

美味かったです。
ソースが美味いということがわかりました。

通天閣の下、一等地
ここのだるまさんもすごかったです。

商品がバッチリ 一級品
ドリンクの提供時間も早い

注文時に、ドリンクはその場で
「何番テーブル、生1つ」

と、アナログですが
これが、早いコツ

お客さんの食べる時間は
お店の人がコントロールできない・・・

しかし、提供時間をいかに早くするか
これは、店の努力できるところ(コントロールできるところ)

食べ物、飲み物の提供時間が早い
作り置きはしていない

注文が入ってから作っているので、
アツアツで美味しい ほんとにうまい!!!

勉強になります!

店内には、あのジャパネットたかたの高田社長のサインも・・・
わかったのがこの人くらい

さすが、高田社長
サインが他の人に見られるのも計算のうち・・・

宣伝になりますもんね。
営業を常に考えている・・・恐るべし営業魂

伝える能力は、抜群です。
勉強になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です