シロアリ防除のついでに・・・

シロアリ防除のついでに
ドアの上をベルトサンダーで削っているところ

ネズミ防除5年保証中の北区のお客さんから
電話をもらい

ネズミが出た!
という電話かなと思ったら

バックスさんは、シロアリもやってたかなあ?
今まで、他の業者でやってもらってたんだが

バックスさんがやっているなら
やってほしいという内容

もちろんやってます!

シロアリの予防工事を作業中に
玄関の木製ドアがきちんと閉まりにくいことを感じたので、

お客さんに聞いてみると
きちんと閉まらないので

鍵がかけにくかったことが
困りごとでした。

それを聞いたら
直したくなるのがバックス魂です。

早速、ドアの枠に当たる部分を
ベルトサンダーで削っているところです。

年配の方なので、
毎日が大変です。

お客さんに喜んでもらって
今日もハッピーです!

IMG_1240
完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です