ソーラーパネルのドバト・スズメ防除

ドバト防除

最近は、こんな感じで
ソーラーパネルの下が空いていると

ドバトやスズメの雨が凌げる
恰好の棲み家になってしまいます。

2017/ 2/ 9 10:51

2017/ 2/ 9 10:51

ドバト防除

こんな感じで隙間を無くし、
侵入防止対策をして入れないようにしてます。

今日は、本当に寒いです。
屋根の上の作業なので、なかなか危ないです。

天気予報では、雪か雨かで、滑ると危険なので
早く終わらせようと、

急に頼んだのに
木造住宅(株)の佐治さんと野村さんが駆けつけてくれました。

流石!本職が来ると、作業は早い速い

途中から雨が降り
瓦がズルズル滑り危なかったので、途中で何度か中止しようと思いましたが

なんとか無事に施工が完了できてよかったです。

改めて、木造住宅力の凄さが分かりました。
本当に助かりました!ありがとうございました。

瓦は、滑りましたが
僕のギャグは、1回も滑らず、楽しく仕事が出来ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です