表面的なサービスでなく サービスの本質を学ぶならこれ!!

表面的なサービスのセミナーでは、お辞儀の角度が何度とか
くだらないことを教えてくれます

でも、本当にお客さんは、そんなことを望んでいるのでしょうか?
従業員スタッフは、そんなどうでも良いことをしたいのでしょうか?

心から自分でしたいのなら良いですが
心からしていないサービスは、イヤイヤやっているのが相手に伝わります

そんなどうでもよいことよりも
サービスの本質を学ぶなら

日本一のサービスの本質の講師
高萩徳宗 さんです

7月10日(水)18:00~20:30
です

きっと、接客業に限らず
お客さんと接して、ストレスが溜まっているあなたには

それそれ、そうそう・・・・・・・
きっと、ぐさ!っと刺さります!

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